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毎レピは、主婦が作る簡単!低カロリーレシピです。

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わさびマヨネーズツナトースト

わさびマヨネーズツナトースト

良質なたんぱく質を含みビタミンB群、鉄分を豊富に含むかつおのフレークとブロッコリーのわさびマヨネーズトーストです
調理時間10分
Kcal(1人分) 351Kcal
レシピ材料の下線食材は、クリックすると栄養成分表を表示します  
材 料 (2人分)
食パン 2枚
シーチキン 1缶
たまねぎ 10スライス
ブロッコリー 2つぼみ
とろけるチーズ 20g
マヨネーズ 小さじ1
わさび 小さじ2
塩、こしょう 少々
バジル 少々
オレガノ 少々

作 り 方

作り方1 ブロッコリーは熱湯で3分くらいゆで、ざるに広げて粗熱をとり薄く切り、たまねぎはスライスする
作り方2 シーチキンにマヨネーズ、わさびを入れまぜる
作り方3 食パンに①、②、チーズを盛り付け塩、こしょう、バジル、オレガノをふり、オーブントースターで5分くらい焼く

 
 

料 理 に 含 ま れ る 成 分「 1人分 」

栄 養 素 成 分 値 栄 養 素 成 分 値
エネルギー / Kcal 351 ビタミンD / μg 1.6
たんぱく質 / g 16.6 ビタミンE / mg 2.0
脂質 / g 17.2 ビタミンK / μg 28
炭水化物 / g 32.6 ビタミンB1 / mg 0.11
ナトリウム / mg 655 ビタミンB2 / mg 0.13
カリウム / mg 213 ナイアシン / mg 6.9
カルシウム / mg 99 ビタミンB6 / mg 0.21
マグネシウム / mg 31 ビタミンB12 / μg 1.4
リン / mg 207 葉酸 / μg 46
鉄 / mg 1.3 パントテン酸 / mg 0.56
亜鉛 / mg 1.1 ビタミンC / mg 9
銅 / mg 0.13 コレステロール / mg 28
マンガン / mg 0.23 食物繊維水溶性 / g 0.4
レチノール当量 / μg 38 食物繊維不溶性 / g 1.8
βカロテン当量 / μg 147 食塩相当量 / g 1.7