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毎レピは、主婦が作る簡単!低カロリーレシピです。

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こんにゃくとピーマンのチーズ焼き

こんにゃくとピーマンのチーズ焼き

ピーマンの中にシーチキンとたっぷりの野菜と低カロリーのこんにゃくをのせたチーズ焼きです
調理時間15分
Kcal(1人分) 185Kcal
レシピ材料の下線食材は、クリックすると栄養成分表を表示します  
材 料 (2人分)
こんにゃく 1丁
シーチキン 1缶
たまねぎ 1/4個
にんじん 3センチ
ピーマン 2個
チーズ 35g
マヨネーズ 小さじ1
塩、こしょう 少々

作 り 方

作り方1 ピーマンは半分に切りたねをとる。こんにゃくは表面に切れ目を入れピーマンに入るサイズに切る。たまねぎ、にんじんはみじん切りにする
作り方2 ボールで①、シーチキン、マヨネーズ、塩、こしょうを振り混ぜ合わせる
作り方3 ピーマンに②→こんにゃく→②→チーズの順にのせる
作り方4 オーブントースターで10分前後焼く

 
 

料理に含まれる成分「1人分」

栄 養 素 成 分 値 栄 養 素 成 分 値
エネルギー / Kcal 185 ビタミンD / μg 0.8
たんぱく質 / g 11.8 ビタミンE / mg 1.4
脂質 / g 13.1 ビタミンK / μg 24
炭水化物 / g 5.7 ビタミンB1 / mg 0.03
ナトリウム / mg 378 ビタミンB2 / mg 0.10
カリウム / mg 198 ナイアシン / mg 3.3
カルシウム / mg 165 ビタミンB6 / mg 0.19
マグネシウム / mg 23 ビタミンB12 / μg 0.9
リン / mg 156 葉酸 / μg 17
鉄 / mg 0.8 パントテン酸 / mg 0.17
亜鉛 / mg 1.1 ビタミンC / mg 15
銅 / mg 0.07 コレステロール / mg 25
マンガン / mg 0.10 食物繊維水溶性 / g 0.4
レチノール当量 / μg 89 食物繊維不溶性 / g 2.5
βカロテン当量 / μg 527 食塩相当量 / g 1.0