本文へスキップ

毎レピは「主婦が作る簡単!低カロリーレシピ」です。

毎レピ『低カロリーレシピ』は、サイトにご訪問頂ける皆様のセキュリティを考慮したSSL導入に伴い、サイトを移転しました。
リニューアルに伴い、食品成分表も2010年度版から2015年度版に移行中です。
随時更新しております( ̄▽ ̄;)
更新完了までしばらくお待ちくださいませ<(_ _)>


  つるなの栄養成分表

 成分値「可食部100gあたり」


食 品 番 号 食 品 名
06164 つるな/茎葉/生
栄 養 素 成 分 値 栄 養 素 成 分 値
エネルギー / Kcal 15 ビタミンD / μg 0.0
たんぱく質 / g 1.8 ビタミンE / mg 1.3
脂質 / g 0.1 ビタミンK / μg 310
炭水化物 / g 2.8 ビタミンB1 / mg 0.08
ナトリウム / mg 5 ビタミンB2 / mg 0.30
カリウム / mg 300 ナイアシン / mg 1.0
カルシウム / mg 48 ビタミンB6 / mg 0.13
マグネシウム / mg 35 ビタミンB12 / μg 0.0
リン / mg 75 葉酸 / μg 90
鉄 / mg 3.0 パントテン酸 / mg 0.46
亜鉛 / mg 0.5 ビタミンC / mg 22
銅 / mg 0.06 コレステロール / mg 0
マンガン / mg 0.81 食物繊維総量 / g 2.3
ビタミンA / μg 230 食塩相当量 / g 0.0
     



栄養素の特徴及び多く含まれる食材












お知らせ!

毎レピ『低カロリーレシピ』は、サイトにご訪問頂ける皆様のセキュリティを考慮したSSL導入に伴い、サイトを移転しました。
リニューアルに伴い、食品成分表も2010年度版から2015年度版に移行中です。
随時更新しております( ̄▽ ̄;)

更新完了までしばらくお待ちくださいませ<(_ _)>

トップページ ↓ ↓ ↓
https://mairepi.jp

おすすめレシピ

こんにゃくとピーマンの
味噌炒め

おすすめレシピ

調理時間 調理時間 15分 カロリー 294Kca