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  豆苗の栄養成分表

 成分値「可食部100gあたり」


豆苗
 ビタミンC、βカロテン、食物繊維など豊富に含む栄養価の高い野菜です。油と一緒に摂るとカロテンの吸収を高めます。
食べ頃>3月~5月頃
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食 品 番 号 食 品 名
06019 トウミョウ/茎葉/生
栄 養 素 成 分 値 栄 養 素 成 分 値
エネルギー / Kcal 31 ビタミンD / μg 0.0
たんぱく質 / g 4.8 ビタミンE / mg 2.8
脂質 / g 0.5 ビタミンK / μg 320
炭水化物 / g 4.3 ビタミンB1 / mg 0.24
ナトリウム / mg 3 ビタミンB2 / mg 0.30
カリウム / mg 210 ナイアシン / mg 1.0
カルシウム / mg 18 ビタミンB6 / mg 0.21
マグネシウム / mg 18 ビタミンB12 / μg 0.0
リン / mg 57 葉酸 / μg 150
鉄 / mg 1.0 パントテン酸 / mg 0.70
亜鉛 / mg 0.6 ビタミンC / mg 74
銅 / mg 0.11 コレステロール / mg 0
マンガン / mg 0.58 食物繊維総量 / g 3.1
ビタミンA / μg 390 食塩相当量 / g 0.0
     



栄養素の特徴及び多く含まれる食材