本文へスキップ

毎レピは「主婦が作る簡単!低カロリーレシピ」です。

毎レピ「低カロリーレシピ」はリニューアルしました。
新しいページへ移動します。

  たいさいの栄養成分表

 成分値「可食部100gあたり」


食 品 番 号 食 品 名
06145 たいさい/葉/生
栄 養 素 成 分 値 栄 養 素 成 分 値
エネルギー / Kcal 16 ビタミンD / μg 0.0
たんぱく質 / g 0.9 ビタミンE / mg 0.9
脂質 / g 0.1 ビタミンK / μg 110
炭水化物 / g 3.5 ビタミンB1 / mg 0.07
ナトリウム / mg 38 ビタミンB2 / mg 0.07
カリウム / mg 340 ナイアシン / mg 0.5
カルシウム / mg 79 ビタミンB6 / mg 0.08
マグネシウム / mg 22 ビタミンB12 / μg 0.0
リン / mg 49 葉酸 / μg 120
鉄 / mg 1.1 パントテン酸 / mg 0.14
亜鉛 / mg 0.7 ビタミンC / mg 45
銅 / mg 0.03 コレステロール / mg 0
マンガン / mg 0.76 食物繊維総量 / g 1.6
ビタミンA / μg 130 食塩相当量 / g 0.1
食 品 番 号 食 品 名
06146 たいさい/塩漬
栄 養 素 成 分 値 栄 養 素 成 分 値
エネルギー / Kcal 20 ビタミンD / μg 0.0
たんぱく質 / g 1.6 ビタミンE / mg 1.1
脂質 / g 0.1 ビタミンK / μg 140
炭水化物 / g 4.3 ビタミンB1 / mg 0.03
ナトリウム / mg 700 ビタミンB2 / mg 0.07
カリウム / mg 330 ナイアシン / mg 0.5
カルシウム / mg 78 ビタミンB6 / mg 0.10
マグネシウム / mg 22 ビタミンB12 / μg 0.0
リン / mg 45 葉酸 / μg 120
鉄 / mg 1.3 パントテン酸 / mg 0.19
亜鉛 / mg 1.0 ビタミンC / mg 41
銅 / mg 0.05 コレステロール / mg 0
マンガン / mg 0.73 食物繊維総量 / g 2.5
ビタミンA / μg 180 食塩相当量 / g 1.8
     



栄養素の特徴及び多く含まれる食材