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  ししとうがらしの栄養成分表

 成分値「可食部100gあたり」


免疫力を高め疲労回復に効果があるビタミンCなどのビタミン類及びカロテンを豊富に含んでいます。
食べ頃:6月~8月頃

食 品 番 号 食 品 名
06093 ししとうがらし/果実/生
栄 養 素 成 分 値 栄 養 素 成 分 値
エネルギー / Kcal 27 ビタミンD / μg 0.0
たんぱく質 / g 1.9 ビタミンE / mg 1.3
脂質 / g 0.3 ビタミンK / μg 51
炭水化物 / g 5.7 ビタミンB1 / mg 0.07
ナトリウム / mg 1 ビタミンB2 / mg 0.07
カリウム / mg 340 ナイアシン / mg 1.4
カルシウム / mg 11 ビタミンB6 / mg 0.39
マグネシウム / mg 21 ビタミンB12 / μg 0.0
リン / mg 34 葉酸 / μg 33
鉄 / mg 0.5 パントテン酸 / mg 0.35
亜鉛 / mg 0.3 ビタミンC / mg 57
銅 / mg 0.10 コレステロール / mg 0
マンガン / mg 0.18 食物繊維総量 / g 3.6
ビタミンA / μg 44 食塩相当量 / g 0.0
食 品 番 号 食 品 名
06094 ししとうがらし/果実/油いため
栄 養 素 成 分 値 栄 養 素 成 分 値
エネルギー / Kcal 60 ビタミンD / μg 0.0
たんぱく質 / g 1.9 ビタミンE / mg 1.3
脂質 / g 3.2 ビタミンK / μg 52
炭水化物 / g 5.8 ビタミンB1 / mg 0.07
ナトリウム / mg 0 ビタミンB2 / mg 0.07
カリウム / mg 380 ナイアシン / mg 1.5
カルシウム / mg 15 ビタミンB6 / mg 0.40
マグネシウム / mg 21 ビタミンB12 / μg 0.0
リン / mg 39 葉酸 / μg 34
鉄 / mg 0.6 パントテン酸 / mg 0.36
亜鉛 / mg 0.3 ビタミンC / mg 49
銅 / mg 0.10 コレステロール / mg 0
マンガン / mg 0.18 食物繊維総量 / g 3.6
ビタミンA / μg 45 食塩相当量 / g 0.0
     



栄養素の特徴及び多く含まれる食材












お知らせ!

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調理時間 調理時間 15分 カロリー 294Kca