本文へスキップ

毎レピは「主婦が作る簡単!低カロリーレシピ」です。

毎レピ『低カロリーレシピ』は、サイトにご訪問頂ける皆様のセキュリティを考慮したSSL導入に伴い、サイトを移転しました。
リニューアルに伴い、食品成分表も2010年度版から2015年度版に移行中です。
随時更新しております( ̄▽ ̄;)
更新完了までしばらくお待ちくださいませ<(_ _)>


  塩・こしょうの栄養成分表

 成分値「可食部100gあたり」


食 品 番 号食 品 名17012食塩栄 養 素成 分 値栄 養 素成 分 値エネルギー / Kcal0 ビタミンD / μg0.0 たんぱく質 / g0.0 ビタミンE / mg0.0 脂質 / g0.0 ビタミンK / μg0 炭水化物 / g0.0 ビタミンB1 / mg0.00 ナトリウム / mg39,000 ビタミンB2 / mg0.00 カリウム / mg100 ナイアシン / mg0.0 カルシウム / mg22 ビタミンB6 / mg0.00 マグネシウム / mg18 ビタミンB12 / μg0.0 リン / mg0 葉酸 / μg0 鉄 / mg0.0 パントテン酸 / mg0.00 亜鉛 / mg0.0 ビタミンC / mg0 銅 / mg0.01 コレステロール / mg0 マンガン / mg0.00 食物繊維総量 / g0.0 ビタミンA / μg0 食塩相当量 / g99.1 食 品 番 号食 品 名17013並塩栄 養 素成 分 値栄 養 素成 分 値エネルギー / Kcal0 ビタミンD / μg0.0 たんぱく質 / g0.0 ビタミンE / mg0.0 脂質 / g0.0 ビタミンK / μg0 炭水化物 / g0.0 ビタミンB1 / mg0.00 ナトリウム / mg38,000 ビタミンB2 / mg0.00 カリウム / mg160 ナイアシン / mg0.0 カルシウム / mg55 ビタミンB6 / mg0.00 マグネシウム / mg73 ビタミンB12 / μg0.0 リン / mg0 葉酸 / μg0 鉄 / mg0.0 パントテン酸 / mg0.00 亜鉛 / mg0.0 ビタミンC / mg0 銅 / mg0.02 コレステロール / mg0 マンガン / mg0.00 食物繊維総量 / g0.0 ビタミンA / μg0 食塩相当量 / g96.5 食 品 番 号食 品 名17014精製塩栄 養 素成 分 値栄 養 素成 分 値エネルギー / Kcal0 ビタミンD / μg0.0 たんぱく質 / g0.0 ビタミンE / mg0.0 脂質 / g0.0 ビタミンK / μg0 炭水化物 / g0.0 ビタミンB1 / mg0.00 ナトリウム / mg39,000 ビタミンB2 / mg0.00 カリウム / mg2 ナイアシン / mg0.0 カルシウム / mg0 ビタミンB6 / mg0.00 マグネシウム / mg87 ビタミンB12 / μg0.0 リン / mg0 葉酸 / μg0 鉄 / mg0.0 パントテン酸 / mg0.00 亜鉛 / mg0.0 ビタミンC / mg0 銅 / mg0.00 コレステロール / mg0 マンガン / mg0.00 食物繊維総量 / g0.0 ビタミンA / μg0 食塩相当量 / g99.1 食 品 番 号食 品 名17063こしょう/黒/粉栄 養 素成 分 値栄 養 素成 分 値エネルギー / Kcal364 ビタミンD / μg0.0 たんぱく質 / g11.0 ビタミンE / mg0.0 脂質 / g6.0 ビタミンK / μg0 炭水化物 / g66.6 ビタミンB1 / mg0.10 ナトリウム / mg65 ビタミンB2 / mg0.24 カリウム / mg1,300 ナイアシン / mg1.2 カルシウム / mg410 ビタミンB6 / mg0.00 マグネシウム / mg150 ビタミンB12 / μg0.0 リン / mg160 葉酸 / μg0 鉄 / mg20.0 パントテン酸 / mg0.00 亜鉛 / mg1.1 ビタミンC / mg0 銅 / mg1.20 コレステロール / mg0 マンガン / mg6.34 食物繊維総量 / g0.0 ビタミンA / μg15 食塩相当量 / g0.2 食 品 番 号食 品 名17064こしょう/白/粉栄 養 素成 分 値栄 養 素成 分 値エネルギー / Kcal378 ビタミンD / μg0.0 たんぱく質 / g10.1 ビタミンE / mg0.0 脂質 / g6.4 ビタミンK / μg0 炭水化物 / g70.1 ビタミンB1 / mg0.02 ナトリウム / mg4 ビタミンB2 / mg0.12 カリウム / mg60 ナイアシン / mg0.2 カルシウム / mg240 ビタミンB6 / mg0.00 マグネシウム / mg80 ビタミンB12 / μg0.0 リン / mg140 葉酸 / μg0 鉄 / mg7.3 パントテン酸 / mg0.00 亜鉛 / mg0.9 ビタミンC / mg0 銅 / mg1.00 コレステロール / mg0 マンガン / mg4.45 食物繊維総量 / g0.0 ビタミンA / μg0 食塩相当量 / g0.0 食 品 番 号食 品 名17065こしょう/混合/粉栄 養 素成 分 値栄 養 素成 分 値エネルギー / Kcal371 ビタミンD / μg0.0 たんぱく質 / g10.6 ビタミンE / mg0.0 脂質 / g6.2 ビタミンK / μg0 炭水化物 / g68.3 ビタミンB1 / mg0.06 ナトリウム / mg35 ビタミンB2 / mg0.18 カリウム / mg680 ナイアシン / mg0.7 カルシウム / mg30 ビタミンB6 / mg0.00 マグネシウム / mg120 ビタミンB12 / μg0.0 リン / mg150 葉酸 / μg0 鉄 / mg13.7 パントテン酸 / mg0.00 亜鉛 / mg1.0 ビタミンC / mg1 銅 / mg1.10 コレステロール / mg0 マンガン / mg0.00 食物繊維総量 / g0.0 ビタミンA / μg7 食塩相当量 / g0.1
   



栄養素の特徴及び多く含まれる食材












お知らせ!

毎レピ『低カロリーレシピ』は、サイトにご訪問頂ける皆様のセキュリティを考慮したSSL導入に伴い、サイトを移転しました。
リニューアルに伴い、食品成分表も2010年度版から2015年度版に移行中です。
随時更新しております( ̄▽ ̄;)

更新完了までしばらくお待ちくださいませ<(_ _)>

トップページ ↓ ↓ ↓
https://mairepi.jp

おすすめレシピ

こんにゃくとピーマンの
味噌炒め

おすすめレシピ

調理時間 調理時間 15分 カロリー 294Kca