本文へスキップ

毎レピは「主婦が作る簡単!低カロリーレシピ」です。

毎レピ「低カロリーレシピ」はリニューアルしました。
新しいページへ移動します。

  のびるの栄養成分表

 成分値「可食部100gあたり」


食 品 番 号 食 品 名
06232 のびる/りん茎葉/生
栄 養 素 成 分 値 栄 養 素 成 分 値
エネルギー / Kcal 65 ビタミンD / μg 0.0
たんぱく質 / g 3.2 ビタミンE / mg 1.3
脂質 / g 0.2 ビタミンK / μg 160
炭水化物 / g 15.5 ビタミンB1 / mg 0.08
ナトリウム / mg 2 ビタミンB2 / mg 0.22
カリウム / mg 590 ナイアシン / mg 1.1
カルシウム / mg 100 ビタミンB6 / mg 0.16
マグネシウム / mg 21 ビタミンB12 / μg 0.0
リン / mg 96 葉酸 / μg 110
鉄 / mg 2.6 パントテン酸 / mg 0.29
亜鉛 / mg 1.0 ビタミンC / mg 60
銅 / mg 0.06 コレステロール / mg 0
マンガン / mg 0.41 食物繊維総量 / g 6.9
ビタミンA / μg 67 食塩相当量 / g 0.0
     



栄養素の特徴及び多く含まれる食材