本文へスキップ

毎レピは「主婦が作る簡単!低カロリーレシピ」です。

毎レピ「低カロリーレシピ」はリニューアルしました。
新しいページへ移動します。

  なばなの栄養成分表

 成分値「可食部100gあたり」


食 品 番 号 食 品 名
06201 和種なばな/花らい/茎/生
栄 養 素 成 分 値 栄 養 素 成 分 値
エネルギー / Kcal 33 ビタミンD / μg 0.0
たんぱく質 / g 4.4 ビタミンE / mg 2.9
脂質 / g 0.2 ビタミンK / μg 250
炭水化物 / g 5.8 ビタミンB1 / mg 0.16
ナトリウム / mg 16 ビタミンB2 / mg 0.28
カリウム / mg 390 ナイアシン / mg 1.3
カルシウム / mg 160 ビタミンB6 / mg 0.26
マグネシウム / mg 29 ビタミンB12 / μg 0.0
リン / mg 86 葉酸 / μg 340
鉄 / mg 2.9 パントテン酸 / mg 0.73
亜鉛 / mg 0.7 ビタミンC / mg 130
銅 / mg 0.09 コレステロール / mg 0
マンガン / mg 0.32 食物繊維総量 / g 4.2
ビタミンA / μg 180 食塩相当量 / g 0.0
食 品 番 号 食 品 名
06202 和種なばな/花らい/茎/ゆで
栄 養 素 成 分 値 栄 養 素 成 分 値
エネルギー / Kcal 28 ビタミンD / μg 0.0
たんぱく質 / g 4.7 ビタミンE / mg 2.8
脂質 / g 0.1 ビタミンK / μg 250
炭水化物 / g 4.3 ビタミンB1 / mg 0.07
ナトリウム / mg 7 ビタミンB2 / mg 0.14
カリウム / mg 170 ナイアシン / mg 0.5
カルシウム / mg 140 ビタミンB6 / mg 0.11
マグネシウム / mg 19 ビタミンB12 / μg 0.0
リン / mg 86 葉酸 / μg 190
鉄 / mg 1.7 パントテン酸 / mg 0.30
亜鉛 / mg 0.4 ビタミンC / mg 44
銅 / mg 0.07 コレステロール / mg 0
マンガン / mg 0.25 食物繊維総量 / g 4.3
ビタミンA / μg 200 食塩相当量 / g 0.0
食 品 番 号 食 品 名
06203 洋種なばな/茎葉/生
栄 養 素 成 分 値 栄 養 素 成 分 値
エネルギー / Kcal 35 ビタミンD / μg 0.0
たんぱく質 / g 4.1 ビタミンE / mg 1.7
脂質 / g 0.4 ビタミンK / μg 260
炭水化物 / g 6.0 ビタミンB1 / mg 0.11
ナトリウム / mg 12 ビタミンB2 / mg 0.24
カリウム / mg 410 ナイアシン / mg 1.3
カルシウム / mg 97 ビタミンB6 / mg 0.22
マグネシウム / mg 28 ビタミンB12 / μg 0.0
リン / mg 78 葉酸 / μg 240
鉄 / mg 0.9 パントテン酸 / mg 0.80
亜鉛 / mg 0.6 ビタミンC / mg 110
銅 / mg 0.09 コレステロール / mg 0
マンガン / mg 0.67 食物繊維総量 / g 3.7
ビタミンA / μg 220 食塩相当量 / g 0.0
食 品 番 号 食 品 名
06204 洋種なばな/茎葉/ゆで
栄 養 素 成 分 値 栄 養 素 成 分 値
エネルギー / Kcal 31 ビタミンD / μg 0.0
たんぱく質 / g 3.6 ビタミンE / mg 1.6
脂質 / g 0.4 ビタミンK / μg 270
炭水化物 / g 5.3 ビタミンB1 / mg 0.06
ナトリウム / mg 10 ビタミンB2 / mg 0.13
カリウム / mg 210 ナイアシン / mg 0.6
カルシウム / mg 95 ビタミンB6 / mg 0.11
マグネシウム / mg 19 ビタミンB12 / μg 0.0
リン / mg 71 葉酸 / μg 240
鉄 / mg 0.7 パントテン酸 / mg 0.47
亜鉛 / mg 0.4 ビタミンC / mg 55
銅 / mg 0.07 コレステロール / mg 0
マンガン / mg 0.61 食物繊維総量 / g 4.1
ビタミンA / μg 230 食塩相当量 / g 0.0
     



栄養素の特徴及び多く含まれる食材