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毎レピは「主婦が作る簡単!低カロリーレシピ」です。

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  とんぶりの栄養成分表

 成分値「可食部100gあたり」


畑のキャビアといわれていて、食感がキャビアのようにプチプチとしています。ビタミンE、ビタミンK、リン、鉄、食物繊維など豊富に含まれています。
食べ頃:10月~11月頃

食 品 番 号 食 品 名
06188 どんぶり/ゆで
栄 養 素 成 分 値 栄 養 素 成 分 値
エネルギー / Kcal 90 ビタミンD / μg 0.0
たんぱく質 / g 6.1 ビタミンE / mg 4.6
脂質 / g 3.5 ビタミンK / μg 120
炭水化物 / g 12.9 ビタミンB1 / mg 0.11
ナトリウム / mg 5 ビタミンB2 / mg 0.17
カリウム / mg 190 ナイアシン / mg 0.3
カルシウム / mg 15 ビタミンB6 / mg 0.16
マグネシウム / mg 74 ビタミンB12 / μg 0.0
リン / mg 170 葉酸 / μg 100
鉄 / mg 2.8 パントテン酸 / mg 0.48
亜鉛 / mg 1.4 ビタミンC / mg 1
銅 / mg 0.25 コレステロール / mg 0
マンガン / mg 0.78 食物繊維総量 / g 7.1
ビタミンA / μg 67 食塩相当量 / g 0.0
     



栄養素の特徴及び多く含まれる食材