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毎レピは「主婦が作る簡単!低カロリーレシピ」です。

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  野菜とツナのマリネ

  材料


野菜のマリネ
調理時間15分
Kcal(1人分) 134Kcal

材 料 (2人分)
シーチキン 1缶
たまねぎ 1個
ピーマン 1個
にんじん 1/2本
ゆでたまご 1個
1/2カップ
砂糖 大さじ3
バジル/粉 少々
少々

※良質なたんぱく質を含みビタミンB群、鉄分を豊富に含むかつおのフレークと野菜のマリネです。
※レシピ材料の下線食材は、クリックすると栄養成分表を表示します 。

   


 料理に含まれる成分「1人分」

栄 養 素 成 分 値 栄 養 素 成 分 値
エネルギー / Kcal 134 ビタミンD / μg 1.0
たんぱく質 / g 5.9 ビタミンE / mg 0.8
脂質 / g 6.5 ビタミンK / μg 5
炭水化物 / g 12.4 ビタミンB1 / mg 0.05
ナトリウム / mg 191 ビタミンB2 / mg 0.09
カリウム / mg 166 ナイアシン / mg 3.2
カルシウム / mg 25 ビタミンB6 / mg 0.18
マグネシウム / mg 13 ビタミンB12 / μg 0.7
リン / mg 72 葉酸 / μg 17
鉄 / mg 0.7 パントテン酸 / mg 0.36
亜鉛 / mg 0.4 ビタミンC / mg 8
銅 / mg 0.06 コレステロール / mg 61
マンガン / mg 0.11 食物繊維水溶性 / g 0.5
レチノール当量 / μg 130 食物繊維不溶性 / g 0.9
βカロテン当量 / μg 1,327 食塩相当量 / g 0.5