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毎レピは「主婦が作る簡単!低カロリーレシピ」です。

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リニューアルに伴い、食品成分表も2010年度版から2015年度版に移行中です。
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  豚汁

  材 料


豚汁
調理時間15分
Kcal(1人分) 154Kcal
 
材 料 (2人分)
豚バラ肉 50g
たまねぎ 1/2本
にんじん 1/3本
しめじ 1/3パック
ねぎ 適量
かつおだし 1.5カップ
味噌 大さじ1.5

※炭水化物のエネルギー代謝を助けるビタミンB1を豊富に含む豚肉の味噌汁です。
※レシピ材料の下線食材は、クリックすると栄養成分表を表示します 。

   
 


 料理に含まれる成分「1人分」

栄 養 素 成 分 値 栄 養 素 成 分 値
エネルギー / Kcal 154 ビタミンD / μg 0.2
たんぱく質 / g 6.2 ビタミンE / mg 0.3
脂質 / g 11.0 ビタミンK / μg 5
炭水化物 / g 6.9 ビタミンB1 / mg 0.16
ナトリウム / mg 634 ビタミンB2 / mg 0.08
カリウム / mg 258 ナイアシン / mg 4.1
カルシウム / mg 27 ビタミンB6 / mg 0.16
マグネシウム / mg 22 ビタミンB12 / μg 0.7
リン / mg 98 葉酸 / μg 22
鉄 / mg 0.8 パントテン酸 / mg 0.44
亜鉛 / mg 0.6 ビタミンC / mg 4
銅 / mg 0.09 コレステロール / mg 18
マンガン / mg 0.07 食物繊維水溶性 / g 0.4
レチノール当量 / μg 109 食物繊維不溶性 / g 1.5
βカロテン当量 / μg 1,287 食塩相当量 / g 1.7














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