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毎レピは「主婦が作る簡単!低カロリーレシピ」です。

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  茄子のきんぴら

  材 料


茄子のきんぴら
調理時間10分
Kcal(1人分) 67Kcal
 
材 料 (2人分)
なす 2本
ねぎ ひとつまみ
乾燥唐辛子 適量
醤油 大さじ1
みりん 大さじ1
小さじ1
砂糖 大さじ1

※茄子を素揚げして甘さを引き出し、唐辛子をくわえ甘辛にしあげてます。
※レシピ材料の下線食材は、クリックすると栄養成分表を表示します 。

   


 料理に含まれる成分「1人分」

栄 養 素 成 分 値 栄 養 素 成 分 値
エネルギー / Kcal 67 ビタミンD / μg 0.0
たんぱく質 / g 1.8 ビタミンE / mg 0.5
脂質 / g 0.2 ビタミンK / μg 14
炭水化物 / g 15.1 ビタミンB1 / mg 0.05
ナトリウム / mg 520 ビタミンB2 / mg 0.06
カリウム / mg 223 ナイアシン / mg 0.6
カルシウム / mg 24 ビタミンB6 / mg 0.07
マグネシウム / mg 22 ビタミンB12 / μg 0.0
リン / mg 43 葉酸 / μg 28
鉄 / mg 0.5 パントテン酸 / mg 0.33
亜鉛 / mg 0.3 ビタミンC / mg 2
銅 / mg 0.05 コレステロール / mg 0
マンガン / mg 0.15 食物繊維水溶性 / g 0.7
レチノール当量 / μg 22 食物繊維不溶性 / g 1.6
βカロテン当量 / μg 268 食塩相当量 / g 1.3