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毎レピは「主婦が作る簡単!低カロリーレシピ」です。

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  茄子のピザソースチャーハン

  材 料

 
茄子のピザソースチャーハン
調理時間15分
Kcal(1人分) 375Kcal
 
材 料 (2人分)
なす 2本
たまねぎ 1/2個
にんじん 1/2本
ピーマン 2個
ごはん 茶碗2杯
ピザソース 2カップ
にんにく 1片
とろけるチーズ ふたつまみ
オリーブ油 適量
塩、こしょう 少々

※ポリフェノールの一種であるナスニンを含む茄子のチャーハンです。
 低カロリーなので肥満防止やダイエット中の人におすすめです。
※レシピ材料の下線食材は、クリックすると栄養成分表を表示します 。

   


 料理に含まれる成分「1人分」

栄 養 素 成 分 値 栄 養 素 成 分 値
エネルギー / Kcal 375 ビタミンD / μg 0.0
たんぱく質 / g 9.4 ビタミンE / mg 6.2
脂質 / g 4.3 ビタミンK / μg 39
炭水化物 / g 77.3 ビタミンB1 / mg 0.28
ナトリウム / mg 444 ビタミンB2 / mg 0.23
カリウム / mg 1,377 ナイアシン / mg 4.0
カルシウム / mg 108 ビタミンB6 / mg 0.60
マグネシウム / mg 90 ビタミンB12 / μg 0.1
リン / mg 191 葉酸 / μg 101
鉄 / mg 2.8 パントテン酸 / mg 1.75
亜鉛 / mg 1.8 ビタミンC / mg 48
銅 / mg 0.61 コレステロール / mg 2
マンガン / mg 1.14 食物繊維水溶性 / g 3.4
レチノール当量 / μg 310 食物繊維不溶性 / g 4.8
βカロテン当量 / μg 3,642 食塩相当量 / g 1.1