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毎レピは「主婦が作る簡単!低カロリーレシピ」です。

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  揚げじゃがバター

  材 料


揚げじゃがバター
調理時間15分
Kcal(1人分) 191Kcal
 
材 料 (2人分)
じゃがいも 2個
たまねぎ 1/2個
にんじん 1/2本
レタス 2枚
ベーコン 40g
バター 大さじ1/2
とろけるチーズ ひとつまみ
バジル(粉) 少々
塩,こしょう 適量

※カリッと油で揚げたじゃがバターです。ビタミンC、B1、B6が豊富で免疫力アップが期待できます。
※レシピ材料の下線食材は、クリックすると栄養成分表を表示します 。

   


 料理に含まれる成分「1人分」

栄 養 素 成 分 値 栄 養 素 成 分 値
エネルギー / Kcal 191 ビタミンD / μg 0.1
たんぱく質 / g 7.3 ビタミンE / mg 0.9
脂質 / g 6.6 ビタミンK / μg 12
炭水化物 / g 26.3 ビタミンB1 / mg 0.22
ナトリウム / mg 473 ビタミンB2 / mg 0.15
カリウム / mg 606 ナイアシン / mg 1.9
カルシウム / mg 73 ビタミンB6 / mg 0.34
マグネシウム / mg 35 ビタミンB12 / μg 0.4
リン / mg 156 葉酸 / μg 51
鉄 / mg 1.2 パントテン酸 / mg 0.76
亜鉛 / mg 0.9 ビタミンC / mg 35
銅 / mg 0.16 コレステロール / mg 15
マンガン / mg 0.32 食物繊維水溶性 / g 1.2
レチノール当量 / μg 203 食物繊維不溶性 / g 2.5
βカロテン当量 / μg 2,240 食塩相当量 / g 1.2