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毎レピは「主婦が作る簡単!低カロリーレシピ」です。

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  白菜とベーコンのオニオンスープ

  材料

 
白菜とベーコンのオニオンスープ
調理時間15分
Kcal(1人分) 143Kcal

材 料 (2人分)
はくさい 5枚
ベーコン 70g
たまねぎ 1個
にんじん 1/2個
えのきたけ 1/2パック
ねぎ ひとつまみ
コンソメスープ 3カップ
バジル 少々
塩、こしょう 適量
ローリエ 1枚
 

※風邪予防や体調不良の免疫力アップに効果がある超簡単白菜レシピです
※レシピ材料の下線食材は、クリックすると栄養成分表を表示します 。

 
 


 料理に含まれる成分「1人分」

栄 養 素 成 分 値 栄 養 素 成 分 値
エネルギー / Kcal 143 ビタミンD / μg 0.5
たんぱく質 / g 10.5 ビタミンE / mg 0.4
脂質 / g 4.5 ビタミンK / μg 161
炭水化物 / g 18.9 ビタミンB1 / mg 0.32
ナトリウム / mg 1,183 ビタミンB2 / mg 0.22
カリウム / mg 646 ナイアシン / mg 3.7
カルシウム / mg 115 ビタミンB6 / mg 0.29
マグネシウム / mg 38 ビタミンB12 / μg 0.4
リン / mg 238 葉酸 / μg 105
鉄 / mg 1.8 パントテン酸 / mg 1.25
亜鉛 / mg 1.3 ビタミンC / mg 36
銅 / mg 0.16 コレステロール / mg 19
マンガン / mg 0.46 食物繊維水溶性 / g 1.6
レチノール当量 / μg 238 食物繊維不溶性 / g 4.7
βカロテン当量 / μg 2,823 食塩相当量 / g 3.0