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毎レピは「主婦が作る簡単!低カロリーレシピ」です。

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  ガーリックポテトフライ

  材料

 
ガーリックポテトフライ
調理時間10分
Kcal(1人分) 105Kcal

材 料 (2人分)
じゃがいも 2個
にんじん 1本
ニンニク 1片
バジル 少々
塩、こしょう 適量

※じゃがいもをニンニク油で揚げ味付けは塩、コショウとバジルで香りづけしました
※レシピ材料の下線食材は、クリックすると栄養成分表を表示します 。

   


 料理に含まれる成分「1人分」

栄 養 素 成 分 値 栄 養 素 成 分 値
エネルギー / Kcal 105 ビタミンD / μg 0.0
たんぱく質 / g 2.2 ビタミンE / mg 0.4
脂質 / g 0.2 ビタミンK / μg 6
炭水化物 / g 24.3 ビタミンB1 / mg 0.08
ナトリウム / mg 263 ビタミンB2 / mg 0.06
カリウム / mg 519 ナイアシン / mg 1.2
カルシウム / mg 37 ビタミンB6 / mg 0.26
マグネシウム / mg 29 ビタミンB12 / μg 0.0
リン / mg 45 葉酸 / μg 31
鉄 / mg 1.2 パントテン酸 / mg 0.54
亜鉛 / mg 0.4 ビタミンC / mg 22
銅 / mg 0.12 コレステロール / mg 0
マンガン / mg 0.32 食物繊維水溶性 / g 1.1
レチノール当量 / μg 433 食物繊維不溶性 / g 2.3
βカロテン当量 / μg 5,173 食塩相当量 / g 0.7