本文へスキップ

毎レピは「主婦が作る簡単!低カロリーレシピ」です。

毎レピ『低カロリーレシピ』は、サイトにご訪問頂ける皆様のセキュリティを考慮したSSL導入に伴い、サイトを移転しました。
リニューアルに伴い、食品成分表も2010年度版から2015年度版に移行中です。
随時更新しております( ̄▽ ̄;)
更新完了までしばらくお待ちくださいませ<(_ _)>


  キノコとポテトのスパイシー炒め

  材料

 
キノコとポテトのスパイシー炒め
調理時間15分
Kcal(1人分) 117Kcal

材 料 (2人分)
じゃがいも 2個
もやし 1袋
にんじん 1本
ピーマン 2個
エリンギ 大きめ1本
ニンニク 適量
乾燥唐辛子 適量
かつおだし顆粒 少々
醤油 少々
塩、こしょう 少々

※食物繊維が豊富なエリンギとビタミンが豊富なじゃがい及び低カロリーで栄養価の高いもやしのピリ辛炒めです
※レシピ材料の下線食材は、クリックすると栄養成分表を表示します 。

   


 料理に含まれる成分「1人分」

栄 養 素 成 分 値 栄 養 素 成 分 値
エネルギー / Kcal 117 ビタミンD / μg 0.7
たんぱく質 / g 5.2 ビタミンE / mg 2.5
脂質 / g 0.5 ビタミンK / μg 53
炭水化物 / g 26.8 ビタミンB1 / mg 0.20
ナトリウム / mg 389 ビタミンB2 / mg 0.26
カリウム / mg 712 ナイアシン / mg 4.6
カルシウム / mg 36 ビタミンB6 / mg 0.44
マグネシウム / mg 45 ビタミンB12 / μg 0.0
リン / mg 130 葉酸 / μg 120
鉄 / mg 1.3 パントテン酸 / mg 1.65
亜鉛 / mg 1.0 ビタミンC / mg 40
銅 / mg 0.26 コレステロール / mg 0
マンガン / mg 0.38 食物繊維水溶性 / g 1.3
レチノール当量 / μg 375 食物繊維不溶性 / g 5.3
βカロテン当量 / μg 4,471 食塩相当量 / g 1.0














お知らせ!

毎レピ『低カロリーレシピ』は、サイトにご訪問頂ける皆様のセキュリティを考慮したSSL導入に伴い、サイトを移転しました。
リニューアルに伴い、食品成分表も2010年度版から2015年度版に移行中です。
随時更新しております( ̄▽ ̄;)

更新完了までしばらくお待ちくださいませ<(_ _)>

トップページ ↓ ↓ ↓
https://mairepi.jp

おすすめレシピ

こんにゃくとピーマンの
味噌炒め

おすすめレシピ

調理時間 調理時間 15分 カロリー 294Kca