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毎レピは「主婦が作る簡単!低カロリーレシピ」です。

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  とろとろオムライス

  材料

 とろとろオムライス

調理時間15分
Kcal(1人分) 383Kcal

材 料 (2人分)
たまねぎ 1個
にんじん 1/2本
ピーマン 2個
エリンギ 中1本
ソーセージ 3本
ごはん 小茶碗2杯
たまご L2個
トマトケチャップ 大さじ1
バター 小さじ1
塩、こしょう 少々

※たまご1個で作った半熟とろとろオムライスです中にはたっぷりの野菜がはいって栄養満点
※レシピ材料の下線食材は、クリックすると栄養成分表を表示します 。

 
 


 料理に含まれる成分「1人分」

栄 養 素 成 分 値 栄 養 素 成 分 値
エネルギー / Kcal 383 ビタミンD / μg 1.5
たんぱく質 / g 13.7 ビタミンE / mg 1.4
脂質 / g 13.6 ビタミンK / μg 14
炭水化物 / g 50.6 ビタミンB1 / mg 0.18
ナトリウム / mg 438 ビタミンB2 / mg 0.36
カリウム / mg 455 ナイアシン / mg 3.0
カルシウム / mg 59 ビタミンB6 / mg 0.28
マグネシウム / mg 31 ビタミンB12 / μg 0.7
リン / mg 228 葉酸 / μg 62
鉄 / mg 1.7 パントテン酸 / mg 1.78
亜鉛 / mg 1.9 ビタミンC / mg 22
銅 / mg 0.26 コレステロール / mg 243
マンガン / mg 0.56 食物繊維水溶性 / g 1.0
レチノール当量 / μg 310 食物繊維不溶性 / g 2.8
βカロテン当量 / μg 2,727 食塩相当量 / g 1.1