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毎レピは「主婦が作る簡単!低カロリーレシピ」です。

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  こんにゃくとエリンギのバター醤油炒め

  材料


こんにゃくとエリンギのバター醤油炒め
調理時間10分
Kcal(1人分) 71Kcal

材 料 (2人分)
こんにゃく 1枚
エリンギ 大2本
ねぎ 中1本
にんじん 1本
にんにく 少々
バター 小さじ2
醤油 小さじ2
塩、こしょう 少々

※低カロリーでカルシウム食物繊維を豊富に含むこんにゃくとエリンギをニンニクで香りづけしたバター醤油炒めです
※レシピ材料の下線食材は、クリックすると栄養成分表を表示します 。

   


 料理に含まれる成分「1人分」

栄 養 素 成 分 値 栄 養 素 成 分 値
エネルギー / Kcal 71 ビタミンD / μg 1.4
たんぱく質 / g 3.7 ビタミンE / mg 0.5
脂質 / g 2.1 ビタミンK / μg 5
炭水化物 / g 15.8 ビタミンB1 / mg 0.14
ナトリウム / mg 405 ビタミンB2 / mg 0.26
カリウム / mg 590 ナイアシン / mg 6.9
カルシウム / mg 72 ビタミンB6 / mg 0.26
マグネシウム / mg 25 ビタミンB12 / μg 0.0
リン / mg 128 葉酸 / μg 96
鉄 / mg 1.0 パントテン酸 / mg 1.47
亜鉛 / mg 0.9 ビタミンC / mg 5
銅 / mg 0.18 コレステロール / mg 1
マンガン / mg 0.24 食物繊維水溶性 / g 0.8
レチノール当量 / μg 289 食物繊維不溶性 / g 6.9
βカロテン当量 / μg 3,452 食塩相当量 / g 1.0