本文へスキップ

毎レピは「主婦が作る簡単!低カロリーレシピ」です。

毎レピ『低カロリーレシピ』は、サイトにご訪問頂ける皆様のセキュリティを考慮したSSL導入に伴い、サイトを移転しました。
リニューアルに伴い、食品成分表も2010年度版から2015年度版に移行中です。
随時更新しております( ̄▽ ̄;)
更新完了までしばらくお待ちくださいませ<(_ _)>


  こんにゃくとネギの甘辛いため

  材料


こんにゃくとネギの甘辛いため
調理時間15分
Kcal(1人分) 104Kcal

材 料 (2人分)
こんにゃく 1枚
ねぎ 中1本
たまねぎ 1/2個
にんじん 1/2個
かつだし 1/2カップ
醤油 大さじ2
みりん 大さじ2
大さじ1
唐辛子(乾燥) 少々
塩、こしょう 少々

※低カロリーでカルシウム食物繊維を豊富に含むこんにゃくとネギ、たまねぎ、にんじんを唐辛子、醤油で甘辛に炒めました
※レシピ材料の下線食材は、クリックすると栄養成分表を表示します 。

 
 


 料理に含まれる成分「1人分」

栄 養 素 成 分 値 栄 養 素 成 分 値
エネルギー / Kcal 104 ビタミンD / μg 0.0
たんぱく質 / g 2.5 ビタミンE / mg 0.1
脂質 / g 0.2 ビタミンK / μg 3
炭水化物 / g 23.1 ビタミンB1 / mg 0.05
ナトリウム / mg 1,163 ビタミンB2 / mg 0.07
カリウム / mg 290 ナイアシン / mg 1.2
カルシウム / mg 77 ビタミンB6 / mg 0.19
マグネシウム / mg 25 ビタミンB12 / μg 0.2
リン / mg 74 葉酸 / μg 34
鉄 / mg 1.0 パントテン酸 / mg 0.30
亜鉛 / mg 0.5 ビタミンC / mg 7
銅 / mg 0.08 コレステロール / mg 1
マンガン / mg 0.18 食物繊維水溶性 / g 0.8
レチノール当量 / μg 145 食物繊維不溶性 / g 3.7
βカロテン当量 / μg 1,734 食塩相当量 / g 3.0














お知らせ!

毎レピ『低カロリーレシピ』は、サイトにご訪問頂ける皆様のセキュリティを考慮したSSL導入に伴い、サイトを移転しました。
リニューアルに伴い、食品成分表も2010年度版から2015年度版に移行中です。
随時更新しております( ̄▽ ̄;)

更新完了までしばらくお待ちくださいませ<(_ _)>

トップページ ↓ ↓ ↓
https://mairepi.jp

おすすめレシピ

こんにゃくとピーマンの
味噌炒め

おすすめレシピ

調理時間 調理時間 15分 カロリー 294Kca