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毎レピは「主婦が作る簡単!低カロリーレシピ」です。

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  ピザ風ハッシュドポテト

  材料


ピザ風ハッシュドポテト
調理時間15分
Kcal(1人分) 373Kcal

材 料 (2人分)
じゃがいも 2個
たまねぎ 1/4個
にんじん 1/3本
パセリ(乾燥) 少々
ソーセージ 4本
とろけるチーズ 40g
小麦粉 1/3カップ
塩、こしょう 少々
1/5カップ
ピザソース 1/5カップ
ピザソース作り方 >>

※ハッシュドポテトに野菜、ウインナーを入れピザソース、チーズでピザ風に仕上げました
※レシピ材料の下線食材は、クリックすると栄養成分表を表示します 。

   


 料理に含まれる成分「1人分」

栄 養 素 成 分 値 栄 養 素 成 分 値
エネルギー / Kcal 373 ビタミンD / μg 0.2
たんぱく質 / g 13.6 ビタミンE / mg 0.8
脂質 / g 17.1 ビタミンK / μg 14
炭水化物 / g 40.4 ビタミンB1 / mg 0.22
ナトリウム / mg 647 ビタミンB2 / mg 0.19
カリウム / mg 578 ナイアシン / mg 2.7
カルシウム / mg 177 ビタミンB6 / mg 0.31
マグネシウム / mg 43 ビタミンB12 / μg 1.1
リン / mg 279 葉酸 / μg 40
鉄 / mg 2.3 パントテン酸 / mg 0.92
亜鉛 / mg 1.6 ビタミンC / mg 30
銅 / mg 0.19 コレステロール / mg 38
マンガン / mg 0.30 食物繊維水溶性 / g 1.1
レチノール当量 / μg 174 食物繊維不溶性 / g 2.0
βカロテン当量 / μg 1,502 食塩相当量 / g 1.6