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毎レピは「主婦が作る簡単!低カロリーレシピ」です。

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  チンゲン菜とチキンのオニオンスープ

  材料


こんにゃくとチンゲン菜のオニオンスープ
調理時間30分
Kcal(1人分) 305Kcal

材 料 (4人分)
チンゲン菜 2株
こんにゃく 1枚
鶏もも肉 400g
たまねぎ 1個
にんじん 1本
えのきたけ 1パック
鶏がらスープ 5カップ
塩、こしょう 適量
バジル 少々
砂糖 少々
ローリエ 1枚

※こんにゃく、チンゲン菜、鶏もも肉を油で炒め、味はシンプルに鶏がらスープにバジル、ローリエで香りづけしたオニオンスープです
※レシピ材料の下線食材は、クリックすると栄養成分表を表示します 。

 
 


 料理に含まれる成分「1人分」

栄 養 素 成 分 値 栄 養 素 成 分 値
エネルギー / Kcal 305 ビタミンD / μg 0.6
たんぱく質 / g 30.5 ビタミンE / mg 0.9
脂質 / g 14.0 ビタミンK / μg 140
炭水化物 / g 15.1 ビタミンB1 / mg 0.30
ナトリウム / mg 488 ビタミンB2 / mg 0.62
カリウム / mg 1,004 ナイアシン / mg 11.5
カルシウム / mg 151 ビタミンB6 / mg 0.51
マグネシウム / mg 62 ビタミンB12 / μg 1.7
リン / mg 371 葉酸 / μg 93
鉄 / mg 3.9 パントテン酸 / mg 4.37
亜鉛 / mg 2.9 ビタミンC / mg 19
銅 / mg 0.25 コレステロール / mg 140
マンガン / mg 0.39 食物繊維水溶性 / g 1.2
レチノール当量 / μg 389 食物繊維不溶性 / g 5.1
βカロテン当量 / μg 4,105 食塩相当量 / g 1.3