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  こんにゃくと数の子の醤油漬け

  材料


こんにゃくと数の子の醤油漬け
調理時間90分
Kcal(1人分) 143Kcal

材 料 (2人分)
数の子 120g
こんにゃく 1枚
にんじん 1/2本
かつおだし 2カップ
醤油 大さじ2
みりん 大さじ2
大さじ1
少々

※潮の香りの数の子と低カロリーなこんにゃくにんじんの醤油漬けです
※レシピ材料の下線食材は、クリックすると栄養成分表を表示します 。

   


 料理に含まれる成分「1人分」

栄 養 素 成 分 値 栄 養 素 成 分 値
エネルギー / Kcal 143 ビタミンD / μg 10.2
たんぱく質 / g 11.8 ビタミンE / mg 0.7
脂質 / g 2.0 ビタミンK / μg 1
炭水化物 / g 18.7 ビタミンB1 / mg 0.04
ナトリウム / mg 1,386 ビタミンB2 / mg 0.08
カリウム / mg 253 ナイアシン / mg 3.2
カルシウム / mg 69 ビタミンB6 / mg 0.16
マグネシウム / mg 26 ビタミンB12 / μg 3.5
リン / mg 137 葉酸 / μg 15
鉄 / mg 1.0 パントテン酸 / mg 0.31
亜鉛 / mg 1.1 ビタミンC / mg 1
銅 / mg 0.07 コレステロール / mg 138
マンガン / mg 0.12 食物繊維水溶性 / g 0.5
レチノール当量 / μg 289 食物繊維不溶性 / g 2.9
βカロテン当量 / μg 3,440 食塩相当量 / g 3.6














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