本文へスキップ

毎レピは「主婦が作る簡単!低カロリーレシピ」です。

毎レピ『低カロリーレシピ』は、サイトにご訪問頂ける皆様のセキュリティを考慮したSSL導入に伴い、サイトを移転しました。
リニューアルに伴い、食品成分表も2010年度版から2015年度版に移行中です。
随時更新しております( ̄▽ ̄;)
更新完了までしばらくお待ちくださいませ<(_ _)>


  スパイシーこんにゃく

  材料


スパイシーこんにゃく
調理時間15分
Kcal(1人分) 162Kcal

材 料 (2人分)
こんにゃく 1枚
たまねぎ 1個
にんじん 1本
ブロッコリー 1/2株
バター 大さじ1
カレー粉 大さじ1
バジル 少々
小麦粉 大さじ1
鶏がらスープ 1カップ
塩、こしょう 少々
ターメリック 少々

※ダイエットに良いと言われているこんにゃくとビタミンC、カロテンが豊富なブロッコリーのカレー風味ピリ辛炒めです
※レシピ材料の下線食材は、クリックすると栄養成分表を表示します 。

 
 


 料理に含まれる成分「1人分」

栄 養 素 成 分 値 栄 養 素 成 分 値
エネルギー / Kcal 162 ビタミンD / μg 0.0
たんぱく質 / g 5.1 ビタミンE / mg 2.2
脂質 / g 5.9 ビタミンK / μg 85
炭水化物 / g 24.6 ビタミンB1 / mg 0.12
ナトリウム / mg 192 ビタミンB2 / mg 0.19
カリウム / mg 533 ナイアシン / mg 2.1
カルシウム / mg 127 ビタミンB6 / mg 0.34
マグネシウム / mg 36 ビタミンB12 / μg 0.5
リン / mg 121 葉酸 / μg 95
鉄 / mg 2.8 パントテン酸 / mg 1.59
亜鉛 / mg 0.6 ビタミンC / mg 34
銅 / mg 0.18 コレステロール / mg 1
マンガン / mg 0.57 食物繊維水溶性 / g 2.2
レチノール当量 / μg 467 食物繊維不溶性 / g 6.9
βカロテン当量 / μg 5,582 食塩相当量 / g 0.5














お知らせ!

毎レピ『低カロリーレシピ』は、サイトにご訪問頂ける皆様のセキュリティを考慮したSSL導入に伴い、サイトを移転しました。
リニューアルに伴い、食品成分表も2010年度版から2015年度版に移行中です。
随時更新しております( ̄▽ ̄;)

更新完了までしばらくお待ちくださいませ<(_ _)>

トップページ ↓ ↓ ↓
https://mairepi.jp

おすすめレシピ

こんにゃくとピーマンの
味噌炒め

おすすめレシピ

調理時間 調理時間 15分 カロリー 294Kca