本文へスキップ

毎レピは「主婦が作る簡単!低カロリーレシピ」です。

毎レピ「低カロリーレシピ」はリニューアルしました。
新しいページへ移動します。

  こんにゃくと豚肉のバター醤油炒め

  材料


こんにゃくと豚肉のバター醤油炒め
調理時間15分
Kcal(1人分) 182Kcal

材 料 (2人分)
豚ヒレ肉 150g
こんにゃく 1枚
ねぎ 1本
にんじん 1/2本
かつおだし 1/2カップ
醤油 大さじ1
バター 大さじ1
塩、こしょう 少々

※ダイエットに良いと言われているこんにゃくとカロリーが低い豚ヒレ肉のバター醤油炒めです
※レシピ材料の下線食材は、クリックすると栄養成分表を表示します 。

 
 


 料理に含まれる成分「1人分」

栄 養 素 成 分 値 栄 養 素 成 分 値
エネルギー / Kcal 182 ビタミンD / μg 0.0
たんぱく質 / g 18.7 ビタミンE / mg 1.5
脂質 / g 7.2 ビタミンK / μg 10
炭水化物 / g 11.5 ビタミンB1 / mg 0.96
ナトリウム / mg 707 ビタミンB2 / mg 0.25
カリウム / mg 584 ナイアシン / mg 5.3
カルシウム / mg 82 ビタミンB6 / mg 0.52
マグネシウム / mg 41 ビタミンB12 / μg 0.4
リン / mg 220 葉酸 / μg 50
鉄 / mg 1.7 パントテン酸 / mg 0.93
亜鉛 / mg 2.2 ビタミンC / mg 9
銅 / mg 0.13 コレステロール / mg 51
マンガン / mg 0.19 食物繊維水溶性 / g 0.5
レチノール当量 / μg 220 食物繊維不溶性 / g 4.1
βカロテン当量 / μg 2,611 食塩相当量 / g 1.8