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毎レピは「主婦が作る簡単!低カロリーレシピ」です。

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  だいこんの甘酢和え

  材料


だいこんの甘酢和え
Kcal(1人分)
調理時間15分 183Kcal

材 料 (2人分)
だいこん 1/3本
たまねぎ 1個
ピーマン 2個
にんじん 1/2本
鶏がらスープ 2カップ
醤油 大さじ2
大さじ2
さとう 大さじ2
オイスターソース 大さじ4
少々
ごま油 少々
片栗粉 大さじ1

※消化酵素やビタミンCが豊富で胃腸の働きを調える効果があるだいこんの甘酢和えです
※レシピ材料の下線食材は、クリックすると栄養成分表を表示します 。

   


 料理に含まれる成分「1人分」

栄 養 素 成 分 値 栄 養 素 成 分 値
エネルギー / Kcal 183 ビタミンD / μg 0.0
たんぱく質 / g 5.5 ビタミンE / mg 0.4
脂質 / g 1.0 ビタミンK / μg 7
炭水化物 / g 38.8 ビタミンB1 / mg 0.12
ナトリウム / mg 1,278 ビタミンB2 / mg 0.26
カリウム / mg 718 ナイアシン / mg 3.4
カルシウム / mg 73 ビタミンB6 / mg 0.33
マグネシウム / mg 43 ビタミンB12 / μg 1.1
リン / mg 127 葉酸 / μg 87
鉄 / mg 2.0 パントテン酸 / mg 2.03
亜鉛 / mg 0.5 ビタミンC / mg 40
銅 / mg 0.11 コレステロール / mg 0
マンガン / mg 0.27 食物繊維水溶性 / g 2.2
レチノール当量 / μg 226 食物繊維不溶性 / g 3.2
βカロテン当量 / μg 2,701 食塩相当量 / g 3.3