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毎レピは「主婦が作る簡単!低カロリーレシピ」です。

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  ねぎたまチーズ焼き

  材料


ねぎたまチーズ焼き
Kcal(1人分)
調理時間15分 313Kcal

材 料 (2人分)
ねぎ 1本
たまねぎ 1/2個
にんじん 1/2本
たまご L2個
ベーコン 30g
とろけるチーズ 80g
バター 小さじ1
醤油 小さじ1
かつおだし 30ml

※薬効成分があると言われカロテン、カルシウムを豊富に含むねぎをバター醤油で炒めチーズ焼きしました
※レシピ材料の下線食材は、クリックすると栄養成分表を表示します 。

 
 


 料理に含まれる成分「1人分」

栄 養 素 成 分 値 栄 養 素 成 分 値
エネルギー / Kcal 313 ビタミンD / μg 1.1
たんぱく質 / g 19.6 ビタミンE / mg 1.6
脂質 / g 20.1 ビタミンK / μg 15
炭水化物 / g 12.5 ビタミンB1 / mg 0.19
ナトリウム / mg 851 ビタミンB2 / mg 0.49
カリウム / mg 389 ナイアシン / mg 1.4
カルシウム / mg 322 ビタミンB6 / mg 0.25
マグネシウム / mg 32 ビタミンB12 / μg 2.0
リン / mg 479 葉酸 / μg 85
鉄 / mg 1.6 パントテン酸 / mg 1.23
亜鉛 / mg 2.6 ビタミンC / mg 17
銅 / mg 0.15 コレステロール / mg 271
マンガン / mg 0.20 食物繊維水溶性 / g 0.7
レチノール当量 / μg 368 食物繊維不溶性 / g 2.4
βカロテン当量 / μg 2,269 食塩相当量 / g 2.2