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毎レピは「主婦が作る簡単!低カロリーレシピ」です。

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  こんにゃくとピーマンの味噌炒め

  材料


こんにゃくとピーマンの味噌炒め
調理時間15分
Kcal(1人分) 294Kcal

材 料 (2人分)
こんにゃく 1枚
じゃがいも 2個
たまねぎ 1個
にんじん 1/2本
ピーマン 2個
味噌 大さじ2
さとう 大さじ2
みりん 大さじ2
大さじ2

※栄養豊富なピーマン、にんじんたまねぎと低カロリーでダイエットに良いこんにゃくの味噌炒めです
※レシピ材料の下線食材は、クリックすると栄養成分表を表示します 。

 
 


 料理に含まれる成分「1人分」

栄 養 素 成 分 値 栄 養 素 成 分 値
エネルギー / Kcal 294 ビタミンD / μg 0.0
たんぱく質 / g 5.7 ビタミンE / mg 0.5
脂質 / g 2.6 ビタミンK / μg 9
炭水化物 / g 60.4 ビタミンB1 / mg 0.17
ナトリウム / mg 918 ビタミンB2 / mg 0.09
カリウム / mg 859 ナイアシン / mg 2.3
カルシウム / mg 99 ビタミンB6 / mg 0.49
マグネシウム / mg 54 ビタミンB12 / μg 0.0
リン / mg 132 葉酸 / μg 65
鉄 / mg 2.1 パントテン酸 / mg 0.92
亜鉛 / mg 0.8 ビタミンC / mg 72
銅 / mg 0.30 コレステロール / mg 0
マンガン / mg 0.39 食物繊維水溶性 / g 2.2
レチノール当量 / μg 227 食物繊維不溶性 / g 6.1
βカロテン当量 / μg 2,707 食塩相当量 / g 2.3