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毎レピは「主婦が作る簡単!低カロリーレシピ」です。

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  こんにゃくと白菜のカレースープ

  材料


こんにゃくと白菜のカレースープ
Kcal(1人分)
調理時間20分 98Kcal

材 料 (2人分)
こんにゃく 1枚
はくさい 4枚
たまねぎ 1個
にんじん 1本
鶏がらスープ 2カップ
カレー粉 小さじ2
バジル 少々
ターメリック 少々
ローリエ 1枚
砂糖 少々
塩、こしょう 少々

※ビタミンC、カリウム、ミネラル類を豊富に含むはくさいと低カロリーでダイエットに良いこんにゃくのカレースープです
※レシピ材料の下線食材は、クリックすると栄養成分表を表示します 。

   


 料理に含まれる成分「1人分」

栄 養 素 成 分 値 栄 養 素 成 分 値
エネルギー / Kcal 98 ビタミンD / μg 0.0
たんぱく質 / g 4.8 ビタミンE / mg 0.5
脂質 / g 0.9 ビタミンK / μg 110
炭水化物 / g 20.1 ビタミンB1 / mg 0.11
ナトリウム / mg 286 ビタミンB2 / mg 0.23
カリウム / mg 633 ナイアシン / mg 3.3
カルシウム / mg 151 ビタミンB6 / mg 0.31
マグネシウム / mg 36 ビタミンB12 / μg 1.0
リン / mg 134 葉酸 / μg 86
鉄 / mg 3.0 パントテン酸 / mg 2.17
亜鉛 / mg 0.6 ビタミンC / mg 18
銅 / mg 0.17 コレステロール / mg 0
マンガン / mg 0.55 食物繊維水溶性 / g 1.9
レチノール当量 / μg 374 食物繊維不溶性 / g 5.9
βカロテン当量 / μg 4,472 食塩相当量 / g 0.7