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毎レピは「主婦が作る簡単!低カロリーレシピ」です。

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  れんこんとツナのチーズ焼き

  材料


れんこんとツナのチーズ焼き
調理時間15分
Kcal(1人分) 254Kcal

材 料 (2人分)
れんこん 1節
シーチキン 1缶
たまねぎ 1/4個
とろけるチーズ 30g
マヨネーズ 大さじ1
乾燥パセリ 少々

※ビタミンCを豊富に含みほかにも、B1、B2、鉄、銅食物繊維など栄養豊富なれんこんにマヨネーズツナをのせたチーズ焼きです
※レシピ材料の下線食材は、クリックすると栄養成分表を表示します 。

 
 


 料理に含まれる成分「1人分」

栄 養 素 成 分 値 栄 養 素 成 分 値
エネルギー / Kcal 254 ビタミンD / μg 1.7
たんぱく質 / g 12.1 ビタミンE / mg 2.2
脂質 / g 19.1 ビタミンK / μg 11
炭水化物 / g 8.8 ビタミンB1 / mg 0.10
ナトリウム / mg 383 ビタミンB2 / mg 0.12
カリウム / mg 314 ナイアシン / mg 6.2
カルシウム / mg 112 ビタミンB6 / mg 0.23
マグネシウム / mg 22 ビタミンB12 / μg 1.6
リン / mg 217 葉酸 / μg 17
鉄 / mg 0.7 パントテン酸 / mg 0.52
亜鉛 / mg 0.9 ビタミンC / mg 21
銅 / mg 0.09 コレステロール / mg 39
マンガン / mg 0.36 食物繊維水溶性 / g 0.3
レチノール当量 / μg 44 食物繊維不溶性 / g 1.0
βカロテン当量 / μg 50 食塩相当量 / g 1.0