本文へスキップ

毎レピは「主婦が作る簡単!低カロリーレシピ」です。

毎レピ「低カロリーレシピ」はリニューアルしました。
新しいページへ移動します。

  はまちと大根の煮つけ

  材料


はまちと大根の煮つけ
Kcal(1人分)
調理時間20分 369Kcal

材 料 (6人分)
はまち 切り身6枚
だいこん 1本
醤油 大さじ5
みりん 大さじ5
大さじ3
さとう 大さじ5
しょうが
チューブタイプ
2cmくらい
かつおだし 2カップ

※ビタミン類、カルシウム鉄分などを含むはまちとだいこんを和風醤油だしで煮込みました
※レシピ材料の下線食材は、クリックすると栄養成分表を表示します 。

 
 


 料理に含まれる成分「1人分」

栄 養 素 成 分 値 栄 養 素 成 分 値
エネルギー / Kcal 369 ビタミンD / μg 4.0
たんぱく質 / g 21.7 ビタミンE / mg 4.1
脂質 / g 18.4 ビタミンK / μg 0
炭水化物 / g 24.9 ビタミンB1 / mg 0.20
ナトリウム / mg 948 ビタミンB2 / mg 0.24
カリウム / mg 764 ナイアシン / mg 10.1
カルシウム / mg 56 ビタミンB6 / mg 0.54
マグネシウム / mg 56 ビタミンB12 / μg 3.6
リン / mg 261 葉酸 / μg 68
鉄 / mg 1.5 パントテン酸 / mg 1.25
亜鉛 / mg 1.0 ビタミンC / mg 22
銅 / mg 0.13 コレステロール / mg 72
マンガン / mg 0.14 食物繊維水溶性 / g 0.8
レチノール当量 / μg 28 食物繊維不溶性 / g 1.3
βカロテン当量 / μg 0 食塩相当量 / g 2.4