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毎レピは「主婦が作る簡単!低カロリーレシピ」です。

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  はくさいツナ丼

  材料


はくさいツナ丼
Kcal(1人分)
調理時間10分 436Kcal

材 料 (2人分)
はくさい 3枚
シーチキン 1缶
たまねぎ 1/2個
にんじん 1/2個
えのきたけ 1/3パック
ごはん 茶碗2杯
醤油 大さじ3
みりん 大さじ3
大さじ1
さとう 大さじ2
かつおだし 1/3カップ
塩、こしょう 少々

※白菜とシーチキンを和風醤油だしでちょっと甘めのどんぶりです
※レシピ材料の下線食材は、クリックすると栄養成分表を表示します 。

 
 


 料理に含まれる成分「1人分」

栄 養 素 成 分 値 栄 養 素 成 分 値
エネルギー / Kcal 436 ビタミンD / μg 1.8
たんぱく質 / g 13.9 ビタミンE / mg 1.3
脂質 / g 10.2 ビタミンK / μg 79
炭水化物 / g 71.5 ビタミンB1 / mg 0.17
ナトリウム / mg 1,296 ビタミンB2 / mg 0.15
カリウム / mg 584 ナイアシン / mg 8.3
カルシウム / mg 73 ビタミンB6 / mg 0.42
マグネシウム / mg 49 ビタミンB12 / μg 1.3
リン / mg 222 葉酸 / μg 73
鉄 / mg 1.5 パントテン酸 / mg 1.12
亜鉛 / mg 1.5 ビタミンC / mg 15
銅 / mg 0.22 コレステロール / mg 17
マンガン / mg 0.66 食物繊維水溶性 / g 1.1
レチノール当量 / μg 226 食物繊維不溶性 / g 3.5
βカロテン当量 / μg 2,698 食塩相当量 / g 3.3