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毎レピは「主婦が作る簡単!低カロリーレシピ」です。

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  白菜と豆腐のスパゲティ

  材料


白菜と豆腐のスパゲティ
調理時間15分
Kcal(1人分) 349Kcal

材 料 (2人分)
はくさい 2枚
豆腐 1丁
にんじん 1/2本
えのきたけ 1/2パック
スパゲティ 120g
鶏がらスープ 1.5カップ
しょうゆ 小さじ1
オイスターソース 小さじ1
乾燥唐辛子 適量
ごま油 少々
片栗粉 適量
塩、こしょう 少々

※白菜と豆腐を鶏がらスープにごま油で香りづけ唐辛子でピリ辛に仕上げました
※レシピ材料の下線食材は、クリックすると栄養成分表を表示します 。

 
 


 料理に含まれる成分「1人分」

栄 養 素 成 分 値 栄 養 素 成 分 値
エネルギー / Kcal 349 ビタミンD / μg 0.2
たんぱく質 / g 18.1 ビタミンE / mg 0.5
脂質 / g 5.8 ビタミンK / μg 82
炭水化物 / g 54.8 ビタミンB1 / mg 0.34
ナトリウム / mg 469 ビタミンB2 / mg 0.28
カリウム / mg 691 ナイアシン / mg 4.8
カルシウム / mg 115 ビタミンB6 / mg 0.28
マグネシウム / mg 112 ビタミンB12 / μg 0.8
リン / mg 286 葉酸 / μg 77
鉄 / mg 3.3 パントテン酸 / mg 2.18
亜鉛 / mg 2.0 ビタミンC / mg 8
銅 / mg 0.44 コレステロール / mg 0
マンガン / mg 0.61 食物繊維水溶性 / g 1.2
レチノール当量 / μg 189 食物繊維不溶性 / g 3.8
βカロテン当量 / μg 2,253 食塩相当量 / g 1.2