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毎レピは「主婦が作る簡単!低カロリーレシピ」です。

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  ほうれん草のオムレツ

  材料


ほうれん草のオムレツ
調理時間15分
Kcal(1人分) 215Kcal

材 料 (2人分)
ほうれん草 1束
たまねぎ 1/2個
にんじん 1/2個
たまご L4個
塩、こしょう 少々

※鉄分およびミネラルカロテンなど豊富に含む緑黄色野菜のほうれん草をつかったオムレツです
※レシピ材料の下線食材は、クリックすると栄養成分表を表示します 。

 
 


 料理に含まれる成分「1人分」

栄 養 素 成 分 値 栄 養 素 成 分 値
エネルギー / Kcal 215 ビタミンD / μg 2.0
たんぱく質 / g 16.7 ビタミンE / mg 3.8
脂質 / g 11.9 ビタミンK / μg 335
炭水化物 / g 10.1 ビタミンB1 / mg 0.14
ナトリウム / mg 267 ビタミンB2 / mg 0.60
カリウム / mg 739 ナイアシン / mg 0.6
カルシウム / mg 141 ビタミンB6 / mg 0.25
マグネシウム / mg 58 ビタミンB12 / μg 1.0
リン / mg 259 葉酸 / μg 167
鉄 / mg 3.1 パントテン酸 / mg 1.85
亜鉛 / mg 2.2 ビタミンC / mg 22
銅 / mg 0.23 コレステロール / mg 462
マンガン / mg 0.47 食物繊維水溶性 / g 1.2
レチノール当量 / μg 759 食物繊維不溶性 / g 3.9
βカロテン当量 / μg 7,140 食塩相当量 / g 0.7