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毎レピは「主婦が作る簡単!低カロリーレシピ」です。

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  小松菜のたまご和え

  材料


小松菜のいりたまご和え
調理時間10分
Kcal(1人分) 159Kcal

材 料 (2人分)
小松菜 1束
たまねぎ 1個
にんじん 1/2個
えのきたけ 1/2パック
たまご L2個
かつおだし顆粒 少々
醤油 少々
塩、こしょう 少々

※鉄分、カルシウムを豊富に含む緑黄色野菜の小松菜といりたまごの野菜炒めを和風だしで味付けました
※レシピ材料の下線食材は、クリックすると栄養成分表を表示します 。

 
 


 料理に含まれる成分「1人分」

栄 養 素 成 分 値 栄 養 素 成 分 値
エネルギー / Kcal 159 ビタミンD / μg 1.3
たんぱく質 / g 10.9 ビタミンE / mg 2.3
脂質 / g 5.9 ビタミンK / μg 328
炭水化物 / g 18.0 ビタミンB1 / mg 0.17
ナトリウム / mg 523 ビタミンB2 / mg 0.36
カリウム / mg 526 ナイアシン / mg 1.8
カルシウム / mg 210 ビタミンB6 / mg 0.33
マグネシウム / mg 37 ビタミンB12 / μg 0.5
リン / mg 225 葉酸 / μg 141
鉄 / mg 3.7 パントテン酸 / mg 1.60
亜鉛 / mg 1.5 ビタミンC / mg 30
銅 / mg 0.20 コレステロール / mg 232
マンガン / mg 0.43 食物繊維水溶性 / g 1.6
レチノール当量 / μg 559 食物繊維不溶性 / g 4.7
βカロテン当量 / μg 5,691 食塩相当量 / g 1.3