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毎レピは「主婦が作る簡単!低カロリーレシピ」です。

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  こんにゃくとちくわの磯辺揚げ

  材料


こんにゃくとちくわの磯辺揚げ
調理時間15分
Kcal(1人分) 234Kcal

材 料 (2人分)
こんにゃく 1枚
にんじん 1cmくらい
ピーマン 1/2個
ちくわ 4本
たまご M1個
小麦粉 1/2カップ
かつおだし 1/3カップ
海苔佃煮 大さじ1

※低カロリーでダイエットに良いこんにゃくと野菜をちくわに入れ衣に海苔の佃煮を混ぜ磯風味に仕上げました
※レシピ材料の下線食材は、クリックすると栄養成分表を表示します 。

   


 料理に含まれる成分「1人分」

栄 養 素 成 分 値 栄 養 素 成 分 値
エネルギー / Kcal 234 ビタミンD / μg 1.0
たんぱく質 / g 13.1 ビタミンE / mg 0.6
脂質 / g 4.5 ビタミンK / μg 5
炭水化物 / g 35.6 ビタミンB1 / mg 0.09
ナトリウム / mg 586 ビタミンB2 / mg 0.19
カリウム / mg 193 ナイアシン / mg 1.1
カルシウム / mg 76 ビタミンB6 / mg 0.08
マグネシウム / mg 23 ビタミンB12 / μg 0.8
リン / mg 143 葉酸 / μg 21
鉄 / mg 1.8 パントテン酸 / mg 0.65
亜鉛 / mg 0.8 ビタミンC / mg 4
銅 / mg 0.10 コレステロール / mg 128
マンガン / mg 0.07 食物繊維水溶性 / g 0.6
レチノール当量 / μg 80 食物繊維不溶性 / g 2.7
βカロテン当量 / μg 468 食塩相当量 / g 1.5