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毎レピは「主婦が作る簡単!低カロリーレシピ」です。

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  こんにゃくのサイコロステーキ

  材料


こんにゃくのサイコロステーキ
調理時間15分
Kcal(1人分) 123Kcal

材 料 (2人分)
こんにゃく 1枚
にんじん 1本
ピーマン 3個
えのきたけ 1/2パック
バター 大さじ2
醤油 大さじ1/2
かつおだし 大さじ2
塩、こしょう 適量

※食物繊維とカルシウムを豊富に含み低カロリーでダイエットに良いこんにゃくと野菜のバター醤油炒めです
※レシピ材料の下線食材は、クリックすると栄養成分表を表示します 。

 
 


 料理に含まれる成分「1人分」

栄 養 素 成 分 値 栄 養 素 成 分 値
エネルギー / Kcal 123 ビタミンD / μg 0.4
たんぱく質 / g 2.3 ビタミンE / mg 2.1
脂質 / g 8.4 ビタミンK / μg 14
炭水化物 / g 13.0 ビタミンB1 / mg 0.11
ナトリウム / mg 525 ビタミンB2 / mg 0.10
カリウム / mg 362 ナイアシン / mg 2.2
カルシウム / mg 67 ビタミンB6 / mg 0.20
マグネシウム / mg 20 ビタミンB12 / μg 0.0
リン / mg 81 葉酸 / μg 34
鉄 / mg 1.2 パントテン酸 / mg 0.66
亜鉛 / mg 0.6 ビタミンC / mg 30
銅 / mg 0.09 コレステロール / mg 1
マンガン / mg 0.22 食物繊維水溶性 / g 0.9
レチノール当量 / μg 375 食物繊維不溶性 / g 5.4
βカロテン当量 / μg 4,480 食塩相当量 / g 1.3