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毎レピは「主婦が作る簡単!低カロリーレシピ」です。

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  こんにゃくとキャベツのスープスパゲティ

  材料


こんにゃくとキャベツのスープスパゲティ
調理時間20分
Kcal(1人分) 168Kcal

材 料 (2人分)
こんにゃく 1丁
キャベツ 4枚
にんじん 1/2本
たまねぎ 1/2個
えのきたけ 1/2パック
ベーコン 30g
スパゲティ 100g
コンソメスープ 1.5カップ
牛乳 小さじ1
片栗粉 適量
塩、こしょう 適量

※ダイエットに良いと言われているこんにゃくとカロテンが豊富なキャベツを煮込んだコンソメベースのスープスパゲティです
※レシピ材料の下線食材は、クリックすると栄養成分表を表示します 。

   


 料理に含まれる成分「1人分」

栄 養 素 成 分 値 栄 養 素 成 分 値
エネルギー / Kcal 168 ビタミンD / μg 0.4
たんぱく質 / g 7.9 ビタミンE / mg 0.3
脂質 / g 2.7 ビタミンK / μg 47
炭水化物 / g 31.5 ビタミンB1 / mg 0.23
ナトリウム / mg 867 ビタミンB2 / mg 0.15
カリウム / mg 380 ナイアシン / mg 2.6
カルシウム / mg 96 ビタミンB6 / mg 0.23
マグネシウム / mg 32 ビタミンB12 / μg 0.2
リン / mg 154 葉酸 / μg 56
鉄 / mg 1.6 パントテン酸 / mg 0.86
亜鉛 / mg 1.1 ビタミンC / mg 20
銅 / mg 0.18 コレステロール / mg 8
マンガン / mg 0.41 食物繊維水溶性 / g 1.4
レチノール当量 / μg 185 食物繊維不溶性 / g 6.3
βカロテン当量 / μg 2,186 食塩相当量 / g 2.2