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  チンゲン菜のチャーハン

  材料


チンゲン菜のチャーハン
調理時間15分
Kcal(1人分) 256Kcal

材 料 (4人分)
チンゲン菜 1株
たまねぎ 1個
にんじん 1本
えのきたけ 1パック
たまご M2個
ごはん 茶碗4杯
醤油 少々
顆粒だし 適量
塩、こしょう 適量

※抗酸化作用があり生活習慣病の予防効果が期待できるカロテンを豊富に含むチンゲン菜のチャーハンです
※レシピ材料の下線食材は、クリックすると栄養成分表を表示します 。

 
 


 料理に含まれる成分「1人分」

栄 養 素 成 分 値 栄 養 素 成 分 値
エネルギー / Kcal 256 ビタミンD / μg 0.7
たんぱく質 / g 8.3 ビタミンE / mg 1.0
脂質 / g 3.3 ビタミンK / μg 79
炭水化物 / g 48.1 ビタミンB1 / mg 0.14
ナトリウム / mg 488 ビタミンB2 / mg 0.22
カリウム / mg 444 ナイアシン / mg 2.4
カルシウム / mg 112 ビタミンB6 / mg 0.20
マグネシウム / mg 33 ビタミンB12 / μg 0.3
リン / mg 156 葉酸 / μg 79
鉄 / mg 1.6 パントテン酸 / mg 1.24
亜鉛 / mg 1.4 ビタミンC / mg 13
銅 / mg 0.23 コレステロール / mg 116
マンガン / mg 0.62 食物繊維水溶性 / g 1.0
レチノール当量 / μg 359 食物繊維不溶性 / g 3.0
βカロテン当量 / μg 3,781 食塩相当量 / g 1.3














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