本文へスキップ

毎レピは「主婦が作る簡単!低カロリーレシピ」です。

毎レピ「低カロリーレシピ」はリニューアルしました。
新しいページへ移動します。

  チンゲン菜とチキンのホイル焼き

  材料


チンゲン菜とチキンのホイル焼き
調理時間30分
Kcal(1人分) 357Kcal

材 料 (2人分)
鶏もも肉 270g
チンゲン菜 1株
たまねぎ 1/2個
にんじん 1/4本
えのきたけ 1/2パック
バター 小さじ1
醤油 少々
バジル 少々
オレガノ 少々
ローリエ 2枚
塩、こしょう 少々

※栄養価の高い緑黄色野菜であるチンゲン菜とチキンをホイルで包みバジル、ローリエで香りつけし蒸し焼きにしました
※レシピ材料の下線食材は、クリックすると栄養成分表を表示します 。

   


 料理に含まれる成分「1人分」

栄 養 素 成 分 値 栄 養 素 成 分 値
エネルギー / Kcal 357 ビタミンD / μg 0.5
たんぱく質 / g 35.5 ビタミンE / mg 0.9
脂質 / g 19.2 ビタミンK / μg 128
炭水化物 / g 8.8 ビタミンB1 / mg 0.25
ナトリウム / mg 411 ビタミンB2 / mg 0.47
カリウム / mg 810 ナイアシン / mg 10.7
カルシウム / mg 92 ビタミンB6 / mg 0.46
マグネシウム / mg 59 ビタミンB12 / μg 0.5
リン / mg 361 葉酸 / μg 70
鉄 / mg 2.5 パントテン酸 / mg 2.89
亜鉛 / mg 3.5 ビタミンC / mg 15
銅 / mg 0.20 コレステロール / mg 189
マンガン / mg 0.26 食物繊維水溶性 / g 0.8
レチノール当量 / μg 278 食物繊維不溶性 / g 2.3
βカロテン当量 / μg 2,602 食塩相当量 / g 1.0