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毎レピは「主婦が作る簡単!低カロリーレシピ」です。

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  小松菜とチキンのトマトチーズ焼き

  材料


小松菜とチキンのトマトチーズ焼き
調理時間30分
Kcal(1人分) 525Kcal

材 料 (2人分)
小松菜 1/2パック
鶏もも肉 320g
たまねぎ 1個
トマトホール/缶詰 1缶
さとう 大さじ1
バジル 少々
オレガノ 少々
ローリエ 1枚
鶏がらスープ 1カップ
塩、こしょう 少々
チーズ ひとつかみ

※鶏もも肉と鉄分、カルシウムが豊富な小松菜をトマトスープで煮込んでチーズをのせて焼きました
※レシピ材料の下線食材は、クリックすると栄養成分表を表示します 。

 
 


 料理に含まれる成分「1人分」

栄 養 素 成 分 値 栄 養 素 成 分 値
エネルギー / Kcal 525 ビタミンD / μg 0.3
たんぱく質 / g 48.1 ビタミンE / mg 4.1
脂質 / g 25.2 ビタミンK / μg 377
炭水化物 / g 25.2 ビタミンB1 / mg 0.39
ナトリウム / mg 959 ビタミンB2 / mg 0.71
カリウム / mg 1,398 ナイアシン / mg 13.1
カルシウム / mg 275 ビタミンB6 / mg 0.81
マグネシウム / mg 99 ビタミンB12 / μg 1.5
リン / mg 589 葉酸 / μg 160
鉄 / mg 5.4 パントテン酸 / mg 4.40
亜鉛 / mg 4.7 ビタミンC / mg 50
銅 / mg 0.44 コレステロール / mg 234
マンガン / mg 0.55 食物繊維水溶性 / g 2.4
レチノール当量 / μg 431 食物繊維不溶性 / g 4.4
βカロテン当量 / μg 3,967 食塩相当量 / g 1.2