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  小松菜とチキンのトマト煮

  材料


小松菜とチキンのトマト煮
調理時間25分
Kcal(1人分) 480Kcal

材 料 (2人分)
小松菜 1/2パック
鶏もも肉 320g
たまねぎ 1個
トマトホール/缶詰 1缶
さとう 大さじ1
バジル 少々
オレガノ 少々
ローリエ 1枚
鶏がらスープ 1カップ
塩、こしょう 少々

※鶏もも肉と鉄分、カルシウムが豊富な小松菜をトマトスープで煮込みました
※レシピ材料の下線食材は、クリックすると栄養成分表を表示します 。

 
 


 料理に含まれる成分「1人分」

栄 養 素 成 分 値 栄 養 素 成 分 値
エネルギー / Kcal 480 ビタミンD / μg 0.3
たんぱく質 / g 44.7 ビタミンE / mg 3.9
脂質 / g 21.9 ビタミンK / μg 377
炭水化物 / g 25.0 ビタミンB1 / mg 0.38
ナトリウム / mg 807 ビタミンB2 / mg 0.62
カリウム / mg 1,358 ナイアシン / mg 12.5
カルシウム / mg 195 ビタミンB6 / mg 0.79
マグネシウム / mg 95 ビタミンB12 / μg 0.9
リン / mg 487 葉酸 / μg 154
鉄 / mg 5.1 パントテン酸 / mg 4.00
亜鉛 / mg 4.3 ビタミンC / mg 50
銅 / mg 0.42 コレステロール / mg 224
マンガン / mg 0.55 食物繊維総量 / g 4.4
ビタミンA / μg 399 食塩相当量 / g 0.8














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