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  だいこんステーキ

  材料


だいこんステーキ
調理時間15分
Kcal(1人分) 138Kcal

材 料 (2人分)
だいこん 6cmくらい
にんじん 1本
ねぎ 1/2本
エリンギ 大1本
バター 大さじ1
小麦粉 大さじ2
バジル 少々
醤油 大さじ1/2
塩、こしょう 少々

※消化酵素やビタミンCが豊富に含まれているだいこんをバター焼きにしバジルの香りで洋風にしあげてます
※レシピ材料の下線食材は、クリックすると栄養成分表を表示します 。

 
 


 料理に含まれる成分「1人分」

栄 養 素 成 分 値 栄 養 素 成 分 値
エネルギー / Kcal 138 ビタミンD / μg 0.6
たんぱく質 / g 3.6 ビタミンE / mg 1.1
脂質 / g 4.7 ビタミンK / μg 10
炭水化物 / g 22.7 ビタミンB1 / mg 0.12
ナトリウム / mg 502 ビタミンB2 / mg 0.16
カリウム / mg 631 ナイアシン / mg 3.6
カルシウム / mg 73 ビタミンB6 / mg 0.22
マグネシウム / mg 34 ビタミンB12 / μg 0.0
リン / mg 95 葉酸 / μg 95
鉄 / mg 1.3 パントテン酸 / mg 0.92
亜鉛 / mg 0.6 ビタミンC / mg 15
銅 / mg 0.12 コレステロール / mg 1
マンガン / mg 0.31 食物繊維総量 / g 4.1
ビタミンA / μg 363 食塩相当量 / g 1.3














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調理時間 調理時間 15分 カロリー 294Kca