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毎レピは「主婦が作る簡単!低カロリーレシピ」です。

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  こんにゃくのから揚げ

  材料


こんにゃくのから揚げ
調理時間10分
Kcal(1人分) 82Kcal

材 料 (2人分)
こんにゃく 1丁
小麦粉 大さじ2
片栗粉 大さじ2
しょうが 3g
醤油 少々
オイスターソース 少々
かつおだし 大さじ2
砂糖 少々
塩、こしょう 少々

※鉄分、ミネラル、カロテンビタミンB群、C、葉酸など豊富に含む、緑黄色野菜のほうれん草と大根のグラタンです
※レシピ材料の下線食材は、クリックすると栄養成分表を表示します 。

   


 料理に含まれる成分「1人分」

栄 養 素 成 分 値 栄 養 素 成 分 値
エネルギー / Kcal 82 ビタミンD / μg 0.0
たんぱく質 / g 1.3 ビタミンE / mg 0.0
脂質 / g 0.2 ビタミンK / μg 0
炭水化物 / g 19.4 ビタミンB1 / mg 0.02
ナトリウム / mg 273 ビタミンB2 / mg 0.01
カリウム / mg 69 ナイアシン / mg 0.3
カルシウム / mg 50 ビタミンB6 / mg 0.03
マグネシウム / mg 7 ビタミンB12 / μg 0.1
リン / mg 20 葉酸 / μg 3
鉄 / mg 0.6 パントテン酸 / mg 0.07
亜鉛 / mg 0.2 ビタミンC / mg 2
銅 / mg 0.04 コレステロール / mg 0
マンガン / mg 0.11 食物繊維水溶性 / g 0.2
レチノール当量 / μg 0 食物繊維不溶性 / g 2.2
βカロテン当量 / μg 1 食塩相当量 / g 0.7