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毎レピは「主婦が作る簡単!低カロリーレシピ」です。

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  豆腐と油揚げのたまごとじ

  材料


豆腐と油揚げのたまごとじ
調理時間15分
Kcal(1人分) 293Kcal

材 料 (2人分)
豆腐 1丁
油揚げ 1枚
たまねぎ 1/2個
にんじん 1/4本
エリンギ 中1本
ねぎ 1/2本
たまご M2個
醤油 大さじ1
かつおだし 1カップ
みりん 大さじ1
さとう 大さじ1

※たんぱく質と脂質を豊富に含み栄養価の高い豆腐と油揚げのたまごとじですごはんにかけて丼にしも美味しいです
※レシピ材料の下線食材は、クリックすると栄養成分表を表示します 。

 
 


 料理に含まれる成分「1人分」

栄 養 素 成 分 値 栄 養 素 成 分 値
エネルギー / Kcal 293 ビタミンD / μg 1.4
たんぱく質 / g 20.0 ビタミンE / mg 1.0
脂質 / g 14.9 ビタミンK / μg 33
炭水化物 / g 19.7 ビタミンB1 / mg 0.20
ナトリウム / mg 639 ビタミンB2 / mg 0.38
カリウム / mg 516 ナイアシン / mg 3.5
カルシウム / mg 240 ビタミンB6 / mg 0.27
マグネシウム / mg 78 ビタミンB12 / μg 0.9
リン / mg 345 葉酸 / μg 74
鉄 / mg 3.0 パントテン酸 / mg 1.37
亜鉛 / mg 2.1 ビタミンC / mg 4
銅 / mg 0.33 コレステロール / mg 231
マンガン / mg 0.77 食物繊維総量 / g 2.2
ビタミンA / μg 155 食塩相当量 / g 1.8