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毎レピは「主婦が作る簡単!低カロリーレシピ」です。

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  こんにゃくと野菜のしょうが焼き

  材料


こんにゃくと野菜のしょうが焼き
調理時間15分
Kcal(1人分) 167Kcal

材 料 (2人分)
こんにゃく 1丁
はくさい 4枚
たまねぎ 1/2個
にんじん 1/2本
じゃがいも 1個
ピーマン 2個
しょうが 4g
醤油 大さじ2
かつおだし 1/3カップ
みりん 大さじ2
さとう 大さじ2
塩、こしょう 少々

※ダイエットに良いと言われているこんにゃくを栄養豊富な野菜と一緒に少し甘めのしょうが醤油で味付けしました
※レシピ材料の下線食材は、クリックすると栄養成分表を表示します 。

 
 


 料理に含まれる成分「1人分」

栄 養 素 成 分 値 栄 養 素 成 分 値
エネルギー / Kcal 167 ビタミンD / μg 0.0
たんぱく質 / g 3.8 ビタミンE / mg 0.5
脂質 / g 0.3 ビタミンK / μg 92
炭水化物 / g 39.9 ビタミンB1 / mg 0.07
ナトリウム / mg 1,175 ビタミンB2 / mg 0.08
カリウム / mg 549 ナイアシン / mg 1.6
カルシウム / mg 106 ビタミンB6 / mg 0.27
マグネシウム / mg 40 ビタミンB12 / μg 0.1
リン / mg 103 葉酸 / μg 72
鉄 / mg 1.4 パントテン酸 / mg 0.75
亜鉛 / mg 0.7 ビタミンC / mg 36
銅 / mg 0.13 コレステロール / mg 0
マンガン / mg 0.40 食物繊維総量 / g 4.6
ビタミンA / μg 234 食塩相当量 / g 3.0