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毎レピは「主婦が作る簡単!低カロリーレシピ」です。

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  チキンとオクラのニンニク炒め

  材料


チキンとオクラのニンニク炒め
調理時間20分
Kcal(1人分) 465Kcal

材 料 (2人分)
鶏もも肉 270g
オクラ 4本
たまねぎ 1個
にんじん 1/2本
エリンギ 中1本
ニンニク 1片
醤油 大さじ2
かつおだし 1/3カップ
みりん 大さじ2
さとう 大さじ2
塩、こしょう 少々

※スタミナ増強が期待できるオクラと鶏もも肉を野菜と一緒にニンニク炒めしました
※レシピ材料の下線食材は、クリックすると栄養成分表を表示します 。

   


 料理に含まれる成分「1人分」

栄 養 素 成 分 値 栄 養 素 成 分 値
エネルギー / Kcal 465 ビタミンD / μg 1.0
たんぱく質 / g 38.3 ビタミンE / mg 0.6
脂質 / g 18.2 ビタミンK / μg 88
炭水化物 / g 37.0 ビタミンB1 / mg 0.29
ナトリウム / mg 1,314 ビタミンB2 / mg 0.58
カリウム / mg 1,026 ナイアシン / mg 13.0
カルシウム / mg 70 ビタミンB6 / mg 0.60
マグネシウム / mg 82 ビタミンB12 / μg 0.7
リン / mg 433 葉酸 / μg 102
鉄 / mg 2.2 パントテン酸 / mg 3.45
亜鉛 / mg 3.9 ビタミンC / mg 12
銅 / mg 0.27 コレステロール / mg 189
マンガン / mg 0.39 食物繊維総量 / g 4.3
ビタミンA / μg 293 食塩相当量 / g 3.3