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毎レピは「主婦が作る簡単!低カロリーレシピ」です。

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  シーチキンチーズだし巻き

  材料



調理時間10分
Kcal(1人分) 219Kcal

材 料 (2人分)
シーチキン 1缶(70g)
とろけるチーズ ひとつまみ
たまご L2個
たまねぎ 小1/4個
にんじん 2cmくらい
じゃがいも 小1/4個
ピーマン 小1個
塩、こしょう 少々
醤油 少々
かつおだし 少々

※だし巻きの中にたっぷりの野菜とシーチキンにとろけるチーズが絡まってクリーミーに仕上がってます
※レシピ材料の下線食材は、クリックすると栄養成分表を表示します 。

 
 


 料理に含まれる成分「1人分」

栄 養 素 成 分 値 栄 養 素 成 分 値
エネルギー / Kcal 219 ビタミンD / μg 1.7
たんぱく質 / g 15.0 ビタミンE / mg 1.7
脂質 / g 15.1 ビタミンK / μg 25
炭水化物 / g 4.7 ビタミンB1 / mg 0.05
ナトリウム / mg 402 ビタミンB2 / mg 0.29
カリウム / mg 249 ナイアシン / mg 3.4
カルシウム / mg 81 ビタミンB6 / mg 0.20
マグネシウム / mg 22 ビタミンB12 / μg 1.1
リン / mg 217 葉酸 / μg 35
鉄 / mg 1.4 パントテン酸 / mg 0.97
亜鉛 / mg 1.1 ビタミンC / mg 10
銅 / mg 0.09 コレステロール / mg 248
マンガン / mg 0.09 食物繊維水溶性 / g 0.3
レチノール当量 / μg 179 食物繊維不溶性 / g 0.6
βカロテン当量 / μg 926 食塩相当量 / g 1.1