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毎レピは「主婦が作る簡単!低カロリーレシピ」です。

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  豆苗とこんにゃくのニンニクスープ煮

  材料


豆苗とこんにゃくのニンニクスープ煮
調理時間15分
Kcal(1人分) 94Kcal

材 料 (2人分)
豆苗 100g
こんにゃく 200g
たまねぎ 100g
にんじん 60g
しめじ 80g
にんにく 3g
オイスターソース 5ml
ラー油 少々
鶏がらスープ 400ml
醤油 大さじ2
塩、こしょう 少々

※ダイエットに良いと言われているこんにゃくとカロテン、ビタミンC食物繊維が豊富な豆苗の煮物です
※レシピ材料の下線食材は、クリックすると栄養成分表を表示します 。

 
 


 料理に含まれる成分「1人分」

栄 養 素 成 分 値 栄 養 素 成 分 値
エネルギー / Kcal 94 ビタミンD / μg 1.3
たんぱく質 / g 8.3 ビタミンE / mg 1.6
脂質 / g 1.4 ビタミンK / μg 161
炭水化物 / g 16.6 ビタミンB1 / mg 0.26
ナトリウム / mg 1,344 ビタミンB2 / mg 0.43
カリウム / mg 618 ナイアシン / mg 5.4
カルシウム / mg 82 ビタミンB6 / mg 0.33
マグネシウム / mg 40 ビタミンB12 / μg 1.1
リン / mg 173 葉酸 / μg 115
鉄 / mg 2.7 パントテン酸 / mg 2.64
亜鉛 / mg 0.9 ビタミンC / mg 40
銅 / mg 0.17 コレステロール / mg 0
マンガン / mg 0.52 食物繊維総量 / g 6.5
ビタミンA / μg 411 食塩相当量 / g 3.4